
ナンパの果てに見えるモノ

ナンパの果てに見えるモノは天国か、はたまた…

コリドーナンパについて

先日の金曜日、ジョイさんとコンビ組んでコリドースト行ってきました。

ジョイさんの詳細は下記ブログをご覧ください。

早速、コリドーを散歩しながら、コンビの女の子を捜す。

コリドーは、
高架下とその向かいに居酒屋やバーなどの飲食店が多く、仕事帰りのサラリーマンが至る所で声掛けしている。

2声掛け目で2人組を連れ出し。

24歳 事務
25歳 メーカー営業
※スト値は分からないが、可愛かった。

この日は連れ出しのみで連絡先交換し、解散。

コンビナンパを通して、たくさんの課題が見つけることができた。

・最初の声掛け
・声掛けからの連れ出し
・連れ出し後の和みトーク

まず徹底的に足りなかったのは和むためのトークの引き出し。

正直、ジョイさんとのコンビナンパで緊張していたとはいえ、担当した女の子の食いつきが下がるのをヒシヒシと感じた。

一方、ジョイさんは流れるようなトークとたまに入れる【間】の取り方がとても素晴らしかった。
またトーク内容も引き出しの多さに驚いた。
というより、自分が少ないだけなんだが。

やはり、その世代の女性と会話が成立するようなネタや相手にイメージさせるようなデートネタなどを盛り込むとかなり和める。

連れ出しの打診についても、相手に逃げ道を与えつつ、「◯◯なら、××しよう!」という提案スタイル。

強引さを感じない強引な感じ。言葉で表現するのは難しいが、クローズドクエスチョンのようなもの。

とにかく学べるところが多く、実践をこなしつつ、磨いていこうと思う。

とにかく楽しい1日であった。


「量が質を作るのであって、その逆はない」